りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

サカノウエカフェ・かき氷を食べたくて行きました🍧メロンバンダが美味しすぎる🐼

りんご🍎です🎶

 

おしゃれで美味しいサカノウエカフェ☕️

今日は、かき氷をめがけて湯島にあるサカノウエカフェに行きました‼️

サカノウエカフェ
03-5817-4767
東京都文京区湯島2-22-14 ビュークレスト御茶ノ水 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13149347/

f:id:ringonomi:20180908211541j:image

 

どれもおしゃれなかき氷🍧

f:id:ringonomi:20180908212241j:image

 

今日、私が食べたのはメロンパンダ🐼

f:id:ringonomi:20180908212541j:image

 

ネタだと思って半信半疑で頼んだのですが、凄く美味しい💕

 

友達は、カシューナッツプレッソを頼みました🎶

f:id:ringonomi:20180908213051j:image

 

これも美味しくて、カシューナッツの味がしっかりしており、カシューナッツ好きにはたまらない💕

 

メロンパンダの秘密‼️

メロンパンダは、パンダの顔の白い部分は生クリーム、顔のパーツはチョコレートで出来ています🎶

 

かき氷の氷はふわふわで、見た目は凄く量が多く感じるのですが、実際はあっという間に食べ終わってしまいます😊✨

 

氷の中には、メロンメロン味のジュレが入っており凄く生クリームとマッチしていて凄く美味しいです🎶

 

そして、かき氷のとなりにあるマシュマロ‼️

可愛すぎて最後まで残してしまいました😊笑

 

メロンパンダは期間限定なので、販売は明日(9/9)まで✨

 

もし、近くにいく用事がある人がいたら、美味しいので、是非サカノウエカフェに行ってみて下さい🎶

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊✨