りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

ルマンドアイス・大好きなルマンドがアイスになっちゃった‼️CMやホームページも凄くこってて感動しました🎶

りんご🍎です🎶

 

セブンイレブンで「大好きなルマンドがアイスになった

ルマンドアイス

を見つけました😊

f:id:ringonomi:20180906203218j:image

 

ルマンドアイスとは⁉️

発売から40年以上にわたり、多くの人々に愛され続けているサクッと香ばしいクレープクッキー「ルマンド。「ルマンドアイス」は、アイスクリームの中にミニタイプの「ルマンド」をまるごと入れたモナカタイプのアイスクリームだ。4つ割りタイプのモナカにはルマンド」が4本入っており、独特の“サクサク”食感が楽しめる。

さらに、コクのあるココア風味のクリームをアイスクリームにコーティングすることで、ルマンドの味わいをイメージした。

 

ルマンドアイスを食べた感想

中に小さいルマンドが入っているので、食べた時にルマンドのサクサク感を凄く感じることがとても幸せな気分になりました‼️

 

それも、ルマンドとアイスが一体になっていて、凄シンプルだけど、こだわって作られているのを凄く感じました✨

 

さらに、ルマンドアイスのことを知りたいと思い、インターネットで調べていたら、

ルマンドアイスのサイトが凄すぎてびっくりしました😲

皆さんも感動すると思うので、是非以下のサイトを見てみて下さい‼️

ブルボン ルマンドアイス

 

ルマンドアイスの他にも、コンビニには、色々と変わったアイスなどがいっぱいあるので、また気になると商品があったら紹介します🎶

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🎶