りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

パンケーキ・有楽町にあるカフェ&ブックス ビブリオテークに行きました‼️お店の雰囲気も最高でパンケーキも凄く美味しいー🥞

りんご🍎です🎶

 

有楽町のルミネ1にある

カフェ&ブックス ビブリオテーク

に友達と行きました🎶

 

カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町
03-5222-1566
東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町店 ルミネ1 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13132377/

f:id:ringonomi:20180918225513j:image

 

 

今日、食べたのはベリーとクリームチーズのパンケーキ🥞

f:id:ringonomi:20180918225528j:image

 

ソースをかけたらよりさらに美味しそうー💕

f:id:ringonomi:20180918225006j:image

 

食べた感想📝

パンケーキが三層になっており、思っていた以上に美味しかったですー😊🎶

 

さらに、上に乗っている生クリームと甘酸っぱい木苺わブルーベリーとの相性が凄くいいー

 

また、パンケーキが三層もあるので、ボリューミーで夜ご飯の代わりになりましたー😊✨🎶

 

食事の代わりと思えば、1100円は安いー💕

 

友達が食べたスイーツ🍰

友達は、フローズンブルーベリーのアイスケーキを食べてました🎶

f:id:ringonomi:20180918230428j:image

 

ケーキの周りのデコレーションも凄く綺麗インスタ映えするー📸

 

それも普段アイスケーキを食べる機会がないので、凄く珍しいー‼️

 

この写真友達からもらったのですが、凄く写真撮るの上手いなーと関心してしまいました🎶

 

さすが、スイーツ男子だなー🍨

 

次回、お店に行く時にはアイスケーキを食べようと友達を見て思いました🎶

 

お店の雰囲気も凄くいいので、皆さんも有楽町による機会があったら行ってみて下さいー😊

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶