りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

大門・職場の社長とのランチ懇親会で大門にあるうる寅 GEMSというお店に行きました😊✨お肉がとろけるとはこのことだ‼️

りんご🍎です🎶

 

今日の昼に、職場の社長とのランチ懇親会ということで、

うる寅 GEMS大門店

に行きました😊✨

 

うる寅 GEMS大門店
03-6452-9129
東京都港区芝大門1-15-3 ジェムズ大門 9F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13191852/

 

食べたメニューは、

ランチ歓送迎会!うる寅プラチナコース(全11品)

 

値段はなんと4500円‼️

 

昼から凄く贅沢なランチでした🎶

 

ちなみに食べたお肉はこちら💁‍♀️

f:id:ringonomi:20180822193950j:image

 

正直、こんなに良いお肉をこんなにいっぱい食べたことがなかったので、凄く贅沢なランチになりました✨

 

本当に社長には感謝です🎶

 

他のメニューはどうなのかなと気になって調べてみると、

  • 炭火焼 切り落としセット
  • 炭火焼 和牛ロースセット
  • 炭火焼 さがりセット
  • 炭火焼 上タン塩セット

など、1000円で食べれるランチメニューもあって、思っているよりも、お手軽に美味しいお肉を食べれることが分かりました🎶

 

1000円だと少し量は少なめですが、本当にお肉は美味しかったので、もし大門の近くに行くことがあったら、ランチで食べに行ってみてください‼️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶