りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

変なホテル・ロボットが受付で出迎えてくれるホテル‼️こんなホテルがあったんだー😲

りんご🍎です🎶

 

四国から出張で東京に来た友達が

変なホテル

に泊まるということなので、ロビーまで行ってみました🎶

【公式】変なホテル東京 浜松町

f:id:ringonomi:20180803232905j:image

 

ホテル名が「変なホテル」なんて分かりやすい過ぎる😊笑

 

ちなみに、ロビーの受付には女性と男性の

ロボット

が一体ずつ‼️

f:id:ringonomi:20180803233049j:image

 

今からは、この光景が当たり前になっていく時代なんだろうなと実感しました😊✨

 

フロントの2台のロボットは、人を検知して目が合います‼️

すご過ぎるー🎶

 

今までに感じたことのない、ホテルの雰囲気に

ドキドキしてしまいました🎶

 

流石にロビーで友達とは別れましたが、中に入ると、もっと凄いみたいー✨

 

今度、私も今度機会があったら、

変なホテル

に泊まりたいー😆

 

これからどんどんとロボットが活躍するのを身をもって感じた時間でした‼️

 

これからが凄く楽しみー🎶

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️✨