りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

山陽新幹線のこだまでハローキティの車両が出るらしい🚄この車両に乗ってみたいー🤗

りんご🍎です🎶

 

ハローキティの車両が登場

今日、ニュースを観ていたら、キティーちゃんの写真が‼️

凄く興味を持って、記事を観たら私の地元広島も走っている山陽新幹線🚄でハローキティ一色の車両が存在する新幹線を今日(6/25)公開したとのこと☺️

headlines.yahoo.co.jp

 

記事を観ての感想

写真を見ましたが、キティちゃんと写真撮影する場所があったり、座椅子もキティちゃん一色で、キティちゃん好きの人、そして子供達は楽しくてたまらないんだろうなと思いました☺️

 

私は、そこまでキティちゃんが好きという訳ではないのですが、私でもこの車両に乗ると楽しくてたまらないんだろうなと思いました‼️

 

また、キティちゃんの車両は2両目なのですが、1両目は西日本の観光キャンペーン用の展示ブースらしく、9月までは身近な鳥取・島根の名産物の販売ブースなどが存在するらしい🎶

 

10月以降は、山口をテーマにしたキャンペーンをするらしくて凄く今後の展開が楽しみー💕

 

凄くこの新幹線に乗っていい思い出を作りたいので、運行している間に絶対この新幹線に乗るようにするぞー😆

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪