りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

UBER eats・届けてほしい住所を入力するしたらその場所まで料理を届けてくれる😊凄く便利だー🎶

りんご🍎です🎶

 

今、話題になっているUBER eatを登録してみました😊

 

登録までの手順

まず、以下のサイトから、電話番号、メールアドレスの登録を行う。

Tokyo のフード デリバリー サービス | 付近のレストラン | Uber Eats

 

登録が完了したら、ログインし、届けてほしい場所の住所を入れて、あとは検索するだけ。

 

UBER eatsを知った感想

今までは、ポストに来たチラシまたは食べたいなものから配達出来るお店を探して行くのが当たり前だったイメージ😊

 

それが今では、届けてほしい場所から逆算してから食べたいものを決めて入れるなんで、画期的な発想だなと思いました‼️

 

また、届けてもらう立場だけではなく、空いている時間には配達員になれる🎶

 

これから、1つの仕事だけではなく、複数の仕事を持つ方が当たり前になっていく時代😊

 

こういう風にバイト感覚で気軽に仕事が出来るのが当たりになっていくのかなと思いました✨

 

ブログを書き始めて、色々なことに興味を持ち始めると色々な世の中の変化にも触れる事が出来て、凄く楽しいー💕

 

時代の変化についていけるように、もっともっと色々なことに興味を持っていきます✨

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます🎶