りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

ロードバイクが欲しい🚴‍♂️

りんご🍎です🎶

 

私の周りにロードバイクに乗っている人が多く、私も乗って見たいと思っていたら、このロードバイクに一目惚れしてしまいました😍

f:id:ringonomi:20180509023546j:image

白の自転車可愛くて、カッコいい✨

今、筋トレやダイエットにはまっているので、このバイクを買ったら毎日自転車に乗っている気がする🚴‍♂️

普通の自転車は持っているので、凄く考えさせられてしまうけど、電車代も安くないし、これでストレス発散や運動になるなら買う価値は十分ある⭐️

 

なんとなく、近いうちに乗っている自分が想像出来ます😃✨

 

最後まで読んで頂き、有難うございました🎶