りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

セブンイレブン・1/2日分の野菜!もっちりすいとんを食べました😊✨すいとん大好きー💕

りんご🍎です🎶

 

今日のお昼はセブンイレブンで販売されている「1/2日分の野菜!もっちりすいとん」を食べました😊✨

 

「1/2日分の野菜!もっちりすいとん」とは

地区でなじみのあるすいとんです。すいとん群馬県産の小麦を使い、煮込みました。野菜は味噌で炒めることでうま味を引き出しました。スープはかつおと煮干しでだしを取り、舞茸、椎茸を入れ、きのこと野菜のうま味が溶け合った味わいです。

値段は、341円(税込368円)‼️

すいとんだけではなく、野菜もしっかり取れるのが凄く嬉しい一品🎶

1/2日分の野菜!もっちりすいとん - セブン-イレブン~近くて便利~

 

 

「1/2日分の野菜!もっちりすいとん」を買ってみた

セブンイレブンを散策していたら、1/2日分の野菜が取れるすいとんを発見‼️

 

見つけた瞬間に、すいとんを食べたいと思って買いました🎶

 

↓↓↓こちらが一目惚れして買った「1/2日分の野菜!もっちりすいとん」のパッケージ

f:id:ringonomi:20181126233810j:image

キャッチフレーズが素敵で皆んなもきっと食べたくなるはず😊✨

 

↓↓↓こちらが上から撮った写真🎶

f:id:ringonomi:20181126233818j:image

1つ食べ切っても、カロリーか223kcalしかないのは凄く嬉しいー💕

 

↓↓↓こちらがフタを開けた状態の写真

f:id:ringonomi:20181126233829j:image

すいとんの小麦粉を練ったものがたくさん入っているのでさらに嬉しさが増しました🎶

 

 

「1/2日分の野菜!もっちりすいとん」を食べた感想

小麦粉を練ったものが想像以上に入っていて、正直このすいとん1つでお腹いっぱいになりました😃✨

 

また、中に入っている野菜も豊富でなかなか取れない野菜を1/2日分取れるなんて有難いー‼️

 

今日食べて凄く気に入ったので、今度セブンイレブンにご飯を買いに行った時には買おうと思います😊

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました🎶