りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

浜松町・貿易センタービルの地下にある「しゃぽーるーじゅ」というお店に行きましたー😄オムライスめちゃめちゃ美味しいー💕

りんご🍎です🎶

 

貿易センタービルに用事があったので、そのついでにランチを貿易センタービルの地下にある「しゃぽるーじゅ」というお店で食べました🎶

 

しゃぽーるーじゅとは

普段、昼休憩で貿易センタービルビルまで来ることがなかなかないので、せっかくだからいいお店があったら入ろうと思いぶらぶら回ってました‼️

 

そうしたら、美味しそうなオムライスが飾ってある、「しゃぽーるーじゅ」というお店を見つけたので、お店に入ってみました😊✨

f:id:ringonomi:20181127225933j:image

しゃぽーるーじゅ
03-3435-5458
東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13059927/

 

入ってみると、1人でも座れるような仕切りのあるカウンターがあるお店でした😊✨

 

大体、こういうお店は最低でも2人座れる席で食べることが多い印象があります🎶

 

でも、しゃぽーるーじゅは目の前の人との仕切りもあり、一人で食べに行っても落ち着いてゆっくりご飯を食べれるので、凄く嬉しいー💕

 

 

デミグラスソースオムライスを注文

メニューを見て、何を食べようか悩んだ末に、デミグラスソースオムライスを頼みました🎶

↓↓↓こちらがランチメニューの写真

f:id:ringonomi:20181127230711j:image

 

↓↓↓こちらが来たデミグラスソースオムライスのセットの写真(サラダとスープ付)

f:id:ringonomi:20181127230925j:image

食べ物が来て、思ったことは、とにかくオシャレー‼️

写真の感じだと1000円以上してもおかしくないですが、なんとこのデミグラスソースオムライスは、788円(税抜)😲

この値段で、このクオリティのものが食べられるなんて嬉しいー💕

 

 

デミグラスオムライスを食べた感想

実際にオムライスを食べた感想は、とにかくデミグラスソースが美味すぎるー‼️

f:id:ringonomi:20181127231229j:image

凄く甘くて、とろとろの卵とご飯との相性が抜群✨

 

そして、食べてみてびっくりしたのは卵の中に包まれているお米がケチャップで味付けされているのではなく、白いお米でした🌾

 

今までオムライスの白いお米を見たことがなかったので、びっくり‼️

 

でも、逆にケチャップで味付けされてないからこそ、デミグラスソースと喧嘩をすることもなく美味しいデミグラスソースオムライスが出来上がるのだと後になって感じました🎶

 

とっても美味しいお店だと感じたので、今度は職場の人や、友達と一緒に食べに行きたいと思います😊✨

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶