りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【サウナイキタイ】サウナ版食べログサイトが超便利♪今流行りのサ活するなら要チェック!

こんにちは、りんごです🍎

 

皆さんは普段どのようにストレス発散していますか?

 

私の最近のストレス発散方法はと言えば、サウナです!!

f:id:ringonomi:20210214195027j:image

 

先輩に誘われて行ったサウナで見事にハマってしまいました!

 

そんなサ活女子になった私が活用してるサイトがこちら!

f:id:ringonomi:20210214195635p:image

サウナイキタイ - 日本最大のサウナ検索サイト

 

日本最大のサウナ検索サイトで、全国のサウナが網羅されていて、利用料金や口コミなども掲載されているので正にサウナ版の食べログです!!

 

近場のサウナや設備が豪華なサウナを調べるのにもってこいです!

検索画面はこちら!!

f:id:ringonomi:20210214195912j:image

なんとも言えないこのキャラクターはよだれ兄弟と言うらしいです、、、

 

そして今一番気になっている東京ドームの「Spa LaQua」を検索した表示画面がこのようになってます。

f:id:ringonomi:20210214195834j:image

f:id:ringonomi:20210214200136p:image
f:id:ringonomi:20210214200133p:image
f:id:ringonomi:20210214200129p:image

ここでの注目ポイントとしては、まず男女別にサウナの温度と水風呂の温度を表示してくれてることです!

こういう気遣い地味に嬉しいですよね!

 

あとやっぱり口コミがあるのはありがたいですよね!

施設側が撮った写真はだいたい綺麗に撮られてることが多いので結局口コミを1番参考にしてます。

 

あとこのサイトを使っていて1番驚いたのが、サウナの多さです!

全国にこんなにサウナがあるんだという新発見もある便利サイト「サウナイキタイ」を皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

ではでは、最期までお読みいただきありがとうございました。

《参考URL》

サウナイキタイ - 日本最大のサウナ検索サイト