りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【これはバズるぞ2021】これさえ知ってれば音楽通!?今年大注目アーティストランキング前半【バズリズム02】

こんばんは、りんごです🍎

 

前記事で「バズリズム02」という番組の『これはバズるぞ』歴代ランキングを紹介したので、

今回はいよいよ『これはバズるぞ2021 top10』を紹介します!

 

ringonomi.hatenablog.com

 

 

 まずは前半として10位~6位までを見てみます。

これを見れば流行りの先取り間違いなし!

早速行ってみましょ~✨

 

これはバズるぞ2021ランキング

■第10位

 東京初期衝動

なんと、インディーズで活躍する女性4人組ロックバンドで、

2018年結成ということもあり全然情報が出てきませんでした。

ボーカルの「しーなちゃん」は銀杏BOYSの峯田和伸の大ファンということもあり、Twitterやライブシーンではその過激さが目立っているとのことです。

まだまだこれからという感じが強いバンドですが堂々の第10位に選ばれているのでこれからの活躍に期待ですね!

 

 

■第9位

 Maki

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Maki(@maki.info)がシェアした投稿

女性のような名前とは裏腹に、

愛知県名古屋市出身の男性3人組のロックバンド です。

まだ若いバンドですが、ベースボーカルの山本を中心とした類まれなる才能を買われ、

2017年にレコード会社と契約を交わし全国デビューを果たしている若手大注目のバンドみたいです。

こちらもこれから名前を聞く機会が増えていくかもしれませんね!

 

■第8位

 小林私

主にYouTubeで活動している21歳の現役美大生の男性シンガーソングライターです。

写真では女性と見間違えるくらい中世的な顔立ちですが、人を引き付けるむき出しの歌声と予測不可能な展開で注目を集めています。

現役美大生という肩書だけでもアーティスティックなものを感じますよね。

 

 

■第7位

 PEOPLE1

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

PEOPLE 1(@ppppeople1)がシェアした投稿

なんと2019年12月に活動を開始したインディーズバンドで、これまた詳細情報はほぼなくわかっているのは、バンドということだけというなんともミステリアスなアーティストです。

しかし楽曲、MVともに中毒性の高い「フロップニク」は再生回数50万回以上と脅威の数字を出しています。

詳細情報含めこれからの活動に注目です!

 

 

■第6位

 yama

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

yama(@ya.ma_00)がシェアした投稿

元々「歌い手」として活動していたこれまた謎多きアーティストで、

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」にてメディア初露出。

発表される楽曲すべてが注目されており、2021年2月10日に発売する初CDシングル『麻痺』はアニメのOPテーマに起用されているそうです。

 

 

どうでしたか、ここまででも注目度が高いアーティストが多く出てましたね。

次の記事では、いよいよ5位~1位の紹介です。

 

バズること間違いなし!の1位に選ばれたアーティストは一体!?
気になる方はぜひ次の記事もチェックしてみてくださいね。

 

ringonomi.hatenablog.com

 

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。