りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

サンマルクカフェ・甘いもの好きの女性必見❗️デニブランチョコバナナ

りんご🍎です🎶

 

久しぶりにサンマルクに来ました❗️

サンマルクに来ると、ドリンクを飲むかチョコクロを食べることが多い私😊

 

少しお腹が空いていた私が今日注文した商品は、「デニブランチョコバナナ」

f:id:ringonomi:20190430180711j:image

 

「デニブラン」は、好きなので時々無性に食べたくなります🎶

www.saint-marc-hd.com

 

 

 

美味しいこと間違いなし!デニブランチョコバナナ☆

今日食べたのは「デニブランチョコバナナ」🎶

f:id:ringonomi:20190430174332j:image

 

暖かいデニッシュ生地の上に、濃厚なソフトクリーム、バナナを乗せて、この上からチョコレートソースがかかっています❗️

 

見た目もおしゃれで見ているだけでも楽しいです🎶

 

 

 

デニブランチョコバナナを食べた感想☆

f:id:ringonomi:20190430174523j:image

デニブランは、ナイフとフォークを使って食べます🍴

 

デニッシュはアツアツで柔らかく、ソフトクリームがいい感じに溶けて、デニッシュに染み込むのでめちゃめちゃ美味しいー💕

 

また、そこにチョコレートとバナナの甘さが加わり、デニブランの美味しさが引き出されました❗️

 

デニッシュ生地のパンなので、昼のランチや15時頃のティータイムのデザートにオススメの商品だと感じてます☕️

 

ランチや仕事の合間でサンマルクに立ち寄ることがあったら、「デニブランチョコバナナ」を食べてみてはいかがでしょうか😊

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶