りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

サンマルクカフェ・4/1より公式アプリスタート❗️お得サービスが満載

りんご🍎で🎶

 

今日、久しぶりに大好きサンマルクカフェに来ました🎶

 

会計をしている時に目に入ったのが、4/1からサンマルクが公式アプリのサービスをスタートしたというチラシ❗️

 

 

なので、今回はサンマルクカフェのアプリの紹介をします🥐

 

 

 

サンマルクカフェの公式アプリの紹介☆

f:id:ringonomi:20190430170114j:image

出典:

www.saint-marc-hd.com

 

公式アプリの利点は、以下です。

① 従来のスタンプカードよりもポイントがどんどん貯まる。

f:id:ringonomi:20190430170919j:image

 

 

② クーポンで好きな商品と交換でき、クーポンの種類も豊富。

f:id:ringonomi:20190430171135j:image

 

 

③ お得なクーポンが届く。

 

今回は、サンマルクの公式アプリをダウンロードしただけですが、ダウンロードしただけでも凄くお得感を感じます🎶

 

ポイントカードの時は、デザートとドリンクを頼んだ時のみしかスタンプを貰えないので、是非サンマルクを利用する方は公式アプリをダウンロードしてみてください❗️

 

 

 

サンマルクカフェのアプリ初回ダウンロード特典☆

何がもらえるのか興味深々だった、初回ダウンロードの特典はこちら❗️

f:id:ringonomi:20190430171235j:image

お会計20%OFFとお会計10%OFFのクーポン✨

 

無料でダウンロードしただけでも、お得なクーポンを貰えるのは有り難い👍

 

サンマルクカフェによく来る人はもちろんですが、サンマルクに今後来るか分からない人でも、得はあっても、損はないので是非一度試してみてください❗️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶