りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

お〜いお茶・ドライブで高速道路を走っていたら大きな伊藤園のお〜いお茶の缶がありました😊✨

りんご🍎です🎶

 

高速道路を走っていたら、お〜いお茶が目の前に‼️

 

高速道路から見える伊藤園お〜いお茶の缶

高速道路を走っていたら、大きいお〜いお茶が目の前に登場したので、欠かさず写真を撮りました😊✨

 

わかりにくいですが、建物の上にお〜いお茶が乗っており、伊藤園の会社がそこにあるのかなと想像してます‼️

↓↓↓高速道路の塀で隠れてますが、奥にあるのが大きいお〜いお茶の缶

f:id:ringonomi:20181231165717j:image

写真ではわかりにくいですが、結構大きいです😆

 

ドライブをすると「新しい発見があるから楽しい!!」と思ったので、やっぱり車は欲しいなー💕

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🎶