りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

スターバックス・クリスマスツリーのように緑が綺麗な「ピスタチオクリスマスツリーフラペチーノ」を食べました😊✨ピスタチオの味がとっても美味しいー💕

りんご🍎です🎶

 

ずっと食べたかった、「ピスタチオクリスマスツリーフラペチーノ」を飲みました‼️

f:id:ringonomi:20181219223917j:image

 

「ピスタチオクリスマスツリーフラペチーノ」とは

ピスタチオの濃厚な味わいとマカダミアナッツの食感を楽しめる、クリスマスツリーをモチーフにしたフラペチーノ®。
ピスタチオ風味のホイップクリームと甘酸っぱいラズベリーソースをトッピングした華やかな装いが、クリスマス気分をさらに盛り上げてくれます。
イルミネーションを見ながら、特別な彩りに包まれた一杯をゆっくりとお楽しみください。

引用元: https://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785375802/

 

 

「ピスタチオクリスマスツリーフラペチーノ」を飲んだ感想

ピスタチオは美味しいだろうかと食べる前は半信半疑‼️

 

でも、実際に食べてみるとピスタチオの味が美味しいかつ、中に入っているマカデミアナッツ🥜の歯ごたえがベストマッチしていて、大満足の一品でした😊✨

 

 

ストローがいつもより大きいかも

最初飲もうと思って、ストローを袋から出そうといた時に、ふといつもよりストローが太いような感じがしました‼️

 

その時はなんでだろうと思ったのですが、実際に食べ勧めているとストローからマカデミアナッツが口の中に😊✨

 

マカデミアナッツが通る大きさのストローでないといけないから、ストローが太めなんだなと感じました🥤

 

今日は、ピスタチオクリスマスツリーフラペチーノでクリスマス気分を味わうこともできて、最高の時間でした😊✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🎶