りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

クリスマスプレゼント・友達とご飯に行ったら、クリスマスプレゼントでみかんをもらいました🍊今年初のみかん嬉しいー💕

りんご🍎です🎶

 

りんごという名前ですが、今日はあえてみかんのブログを書きます😊✨

 

クリスマスプレゼント

友達と一緒にご飯を食べに行ったら、友達からクリスマスプレゼントで甘くて美味しいみかんをもらいました🍊

 

↓↓↓こちらが友達からもらったみかん✨

f:id:ringonomi:20181218183040j:image

 

 

甘くて美味しいみかん

みかんが甘くて凄く美味しかったです😊✨

今年に入ってみかん🍊を食べたのは初めて‼️

みかん🍊はやっぱり美味しいなー💕

 

↓↓↓美味しくみかんをいただきました✨

f:id:ringonomi:20181218225900j:image

 

冬になるとみかんを凄く食べたくなってきます🎶

こたつに入りながら食べるみかんは最高ー😆✨

 

なかなか1人暮らしだと食べる機会はないですが、今回食べてやっぱりみかんは美味しいなと感じました‼️

スーパーなどに行った時にはみかん🍊買おうと思います⭐️

 

 

みかんのカロリーは高くない

みかんの1個のカロリーは、ショートケーキのカロリーの10分の1‼️

 

なので、みかんは甘くて、低カロリー✨

ビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養が豊富な果物🍊

 

水分も多いので、そんなに重さに対するカロリーはそんなに高くないそうです😊✨

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶