りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

卵チャーハン・昼に卵チャーハンを食べました🎶シンプルだけど、凄く美味しいー💕

りんご🍎です🎶

 

ランチは卵チャーハン

今日のお昼は、卵チャーハンを作りました🍚🥚

f:id:ringonomi:20181003233117j:image

 

冷凍ご飯をレンジでチンして、卵と鶏がらスープの素、塩コショウと醤油を味見をしながら適当に入れて作りました🍳

 

 

卵チャーハンはシンプルだけど美味しい

シンプルなのですが、凄く美味しいー💕

今月は、節約していこうと決めているので、家にあるご飯などを有効活用してなるべくお金を使わなくてもいいように工夫していきます🎶

 

これから何を使っていこうか凄く楽しみです‼️

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶