りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

東京ドーム・用事があったので東京ドームの近くをお散歩🚶‍♂️野球に関わるものがあちこちにあって面白い⚾️

りんご🍎です🎶

 

今日は、水道橋の駅で降りる予定があったので、降りてみると

東京ドーム

が目の前に⚾️

f:id:ringonomi:20180718211028j:image

f:id:ringonomi:20180718211035j:image

 

東京ドームって、水道橋にあったんだー

と東京に住んで4年以上‼️

初めて気づきました😊

 

せっかくなので、東京ドームの周りをウロウロしていると

ジァイアンツのキャラクターの自動販売

f:id:ringonomi:20180718211216j:image

 

セブンイレブンの前には撮影スポット

f:id:ringonomi:20180718211254j:image

 

そして、

スターバックスに入ると

黒板に色々な球団の観客の笑顔の絵

f:id:ringonomi:20180718211400j:image

 

私は、

カープファン

ですが野球全般好きなので一人でワクワク楽しみながら、街を散歩してました😊

 

今、スターバックスで、

マイタンブラーに入れたカフェラテ

を飲みながらブログを書いてますが、カフェで書くブログは凄く捗るー🤗

f:id:ringonomi:20180718211849j:image

 

そして、

スターバックスのカフェラテ

美味しいー‼️

 

毎日、ブログを書くネタ探しをしていたら、些細なことでも興味を持つようになって楽しいー💕

 

ブログもそうだけど、

何事もやってみないとその良さは分からない✨

 

今日みたいに知らない街にも立ち寄るようにして、新しい発見をどんどんしていきます‼️

 

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました🎶