りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

モスバーガー・芝大門のモスバーガーに来ました😊✨コンセント🔌もあって凄くいいー💕

りんご🍎です🎶

 

今日は新しいところを開拓したいと思い、

モスバーガー芝大門

に行きました😊✨

モスバーガー芝大門店 | 店舗案内 | モスバーガー公式サイト

 

モスバーガー芝大門店は、いつも目の前は何回も通って気になっていたけど、中に入るのは今回初めて‼️

 

中に入ると凄く素敵なお店で、実際にお店に入ってみないと分からないことがたくさんあるなーと思いました🎶

 

今日モスバーガーで食べたのは、

テリヤキチキンバーガー

フライドポテト

ラッシー

f:id:ringonomi:20180807194959j:image

 

飲み物でラッシーを頼むことは実は全く考えていなかったのですが、メニュー表の

期間限定

についつい惹かれて頼んでしまいましたー😸

 

期間限定って言葉1つには凄く大きな力があるなと凄く感じました🎶

 

実際食べてみると、

テリヤキチキンバーガーは

毎回、モスバーガーにがっつり食べに来た時には食べているのですが、やっぱり今日も

しっかり味がついたチキン🍗と

ハンバーガー🍔のパン

のコラボが半端ないー‼️

 

フライドポテトは

熱々のフライドポテト🍟はやっぱり美味しい✨

フライドポテトはふとした時に食べたくなってしまう‼️

 

期間限定のラッシーは

飲んでみてびっくり‼️

乳酸菌系の飲み物なのは知っていたけど、思っていた以上に味が濃かったです😊✨

身体にも良さそうだし、味も凄く美味しい💕

 

いつまでモスバーガーでラッシーを販売しているかわからないですが、またモスバーガーを通りかかったら飲みに来ます😃🎶

 

そして、最近はパソコンをすることが多く、カフェなどを選ぶ際に、

コンセントがあることに対する優先度が高い

ので、お店にコンセントがあるのは有難い‼️

 

今はまっているのは、

youtubeの音楽を聴きながら、ブログなどをアップすること🎶

 

音楽があると気持ちが上がるので、ノリノリでブログをアップできるー😊

 

ちなみに、調べたらこんなサイトを見つけました✨

 

電源カフェ

浜松町駅周辺の電源カフェ | 電源カフェ

 

電源カフェのアプリあるそうなので、必要な方はアプリを入れると凄く便利かもしれないですねー😊✨

 

早速、私は電源カフェのアプリを自分の携帯に入れました‼️

 

有効活用していきます👍

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶