りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

カフェ・清澄白河のカフェに行きました😊✨凄く美味しかった✨

りんご🍎です🎶

 

友達2人と清澄白河にある

ARISE

というお店に行きました😊✨

 

アライズ コーヒー エンタングル

03-5875-8834

東京都江東区清澄3-1-3

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13173091/

f:id:ringonomi:20180805234404j:image

 

雰囲気は落ち着いていて、凄く居心地が良い‼️

f:id:ringonomi:20180805235419j:image

 

カフェの雰囲気に合った置物もいくつかあります😊✨

f:id:ringonomi:20180805235428j:image

 

今日、ARISEで頼んだのは、

アイスコーヒー

中津さんのブラジルプヂン

 

見た目が凄くオシャレで

ついつい買ってしまいました🎶

f:id:ringonomi:20180805234541j:image

 

f:id:ringonomi:20180805234511j:image

 

中津さんのブラジルプヂンは、プリンベースのケーキで凄く美味しかったです🎶

 

友達が食べているのを見て食べたくなってしまいましたが、頼んでよかったー😊

 

このお店は、静かなお店なので喋り声などは、大きくなりすぎないように気をつけて下さい‼️

 

もちろん、

アイスコーヒーも

ミルクなどを入れずにブラックで飲みましたが

凄く飲みやすくて

良かったです😃

 

どんどん新しいお店をリサーチしながら、ステキなお店を見つけていきます🎶

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🎶