りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

岡山プチ旅行・大学のソフトテニス部の同期の結婚式があったので岡山にプチ旅行に行きました🎶

りんご🍎です🎶

 

大学の同期が岡山県で結婚式を挙げるということでプチ旅行に行きました😊

 

まず、品川から新幹線に乗って岡山へGO🚅

f:id:ringonomi:20180716153610j:image

 

岡山に到着‼️

時間があったので、ミスドで休憩✨
f:id:ringonomi:20180716153634j:image

 

岡山駅にこんなポストがありました😊

桃太郎がポストの上でゆっくり🎶
f:id:ringonomi:20180716153624j:image

 

ホテルでドレスに着替えて、結婚式に参加‼️

新郎新婦が自分達で考えたメニューらしい🌟
f:id:ringonomi:20180716153629j:image

 

どれも豪華で、ドキドキしちゃいます💓
f:id:ringonomi:20180716153550j:image

 

左側にあるケーキは、ウエディングケーキ🍰

右側は参加者皆んなのお祝いの気持ちが詰まったフルーツポンチ🥝

f:id:ringonomi:20180716153555j:image

 

ステキな結婚式で私も早く結婚したくなりました☺️

 

そして、こちらは泊まったホテルに置いてあったポストカード‼️

お客様を大切にするステキなホテルだなと感じました☺️

f:id:ringonomi:20180716153605j:image

 

部屋には、折り鶴も置いてありました‼️

小さな小さなホテルで働かれている方の想いが凄く伝わってきました🎶
f:id:ringonomi:20180716153600j:image

 

朝食🥞

魚は、その場で焼いて席まで持って来てくれます☺️

焼きたてが食べれるなんて凄く嬉しい💕
f:id:ringonomi:20180716153620j:image

 

岡山県には、久しぶりに訪れましたが、凄く暖かい県だなと感じました🎶

 

大変なことも多いけど、早く復興が進んで欲しい😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🎶