りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

ミートボール専門店✨

りんご🍎です🎶

 

今日は、ミートボール専門店のお店に行きました😃

ミートボールSusan's MEAT BALL(HIBIYA FOOD HALL) スーザンズ ミートボール

https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/jp/sp/restaurants/80650/

 

ミートボール専門店に来たのは初めてだったけど、凄く美味しかったー☺️

f:id:ringonomi:20180501222143j:image

f:id:ringonomi:20180501222151j:image

肉の種類やかけるソースの種類も選べるので、友達と一緒に行ったら食べ比べも出来る‼️

 

それにしても、最近のフードコートはおしゃれになったんだなと感じる今日この頃✨

 

今までは感じなかったのですが、時代と共に状況は変わるんだという感覚になって、自分もそんなことを感じる年になって来たんだなと…

 

嬉しいような悲しいような💦

 

いつも最先端についていける自分であり続けるために、流行に敏感になっていきます‼️

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊