りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

鳥カフェに行きたい🐤

りんご🍎です🎶

 

以前撮った写真を見返していると、鳥カフェに行った時の写真を見つけました✨

 

フクロウ🦉

f:id:ringonomi:20180502141352j:image

オカメインコたち🐤

f:id:ringonomi:20180502141516j:image

コガネメキシコインコ🐦

f:id:ringonomi:20180502141852j:image

 

私が、最近ハマっているのは、オカメインコ🐤

 

今まで、セキセイインココザクラインコしか飼ったことがないけど、オカメインコのトサカとおとなしいところがすごく可愛いくて、毎回オカメインコにメロメロです😍

 

鳥カフェにいる時間は本当に癒しの時間です😊

 

時間ゆっくり流れて、日常の大変なことなども鳥カフェにいるときには忘れてしまいます‼️

 

この鳥カフェは六本木店の鳥カフェだったのですが、移転して別の場所になったとのこと✨

 

場所は、台東区根津駅近くらしいです🎶

http://toricafe.co.jp/roppongi

 

鳥好きの友達と一緒に今度いこうと思います✨

 

もし、オススメの鳥カフェなどあったら、是非教えてください🐤

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊