りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

カフェ三昧☕️

りんご🍎です🎶

 

今日、一日を振り返るとカフェ三昧☕️

 

今日のランチは、ジョナサンでサラダ🥗とドリンクバー🥤を頼んで、ホワイトウォーターソーダ、カフェラテ、抹茶ラテを飲みました✨

 

その後に、スターバックスに行って、抹茶クリームフラペチーノのクリーム抜き(カロリーを気にしてクリームを抜きました。そもそも食べない方がいいのですが…)‼️

f:id:ringonomi:20180502203934j:image

クリームが無くても凄く美味しい💕

新しい気づきでした🎶

 

スターバックスはやっぱり好きだー☺️

 

そして、友達と会う予定があったので、移動をして今度はベローチェ☕️

 

流石に甘いものに飽きてきたので、ブレンドコーヒーにミルクを入れて飲みました🤗

f:id:ringonomi:20180502204207j:image

 

これもまた美味い‼️

雨☔️が降ってきたので、あったかいコーヒーは身体をあっためる事が出来て最高😃

 

カフェって今まで意識していなかったけど、場所やお店によっても全然雰囲気が違うので、最近カフェ巡りしてみようかなと思ってます☕️

 

オススメのカフェなどあったら教えて欲しいです🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨