りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

aikoさんご結婚!SNSでのファンの大喜利コメントTOP3!

こんばんは、りんごです🍎

 

ビッグニュースがまたもや舞い込んできましたね!

なんとシンガーソングライターのaikoさんが、去年結婚していたとのこと!

 

お相手は一般人だそうですが、aikoさんは「心の底から結婚したいと思う人に出会うことができました」と言っており、とにかく羨ましい限りです♡

 

f:id:ringonomi:20211216051828j:image

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/88db4bcbd78133721dd90b4466f15403ca771724

 

これにはファンもびっくりで、SNSにはaikoさんの有名な曲を取り入れた祝福コメントなどが多く寄せられました♪

 

そこで今回は、個人的に好きだったツイート・TOP3をご紹介します!

 

どれも大喜利みたいになっています笑

 

第3位

 

こちらは、2005年に発売されたaikoさんの「キラキラ」という曲を連想させるツイートですね。

 

鈴木杏さんや錦戸亮さんが出演していたドラマ、「がんばっていきまっしょい」の主題歌にもなっている曲です。

 

「キラキラ」のMVを見てみてびっくりするのが、aikoさんがまったく今と変わらないということ!

 

現在46歳だそうですが、本当に綺麗すぎます。

 

第2位

 

テンションが上がって、まったく知らない人にもaikoさん結婚の嬉しさを伝えてしまう、というのはとても分かりますね✨

 

aikoさんの全国ツアーファイナルのアンコールで電撃発表されたことから、ライブが終わったあとに「ご祝儀」としてグッズを買う人が絶えなかったそうです!

 

通常時にグッズを買うだけでもかなり並ぶのに、aikoさんの結婚発表後は尋常じゃないほど並んだに違いありません。

 

これもファンの愛ですね!!

 

第1位

 

誰もが知っているaikoさんの名曲といえば、「カブトムシ」と「ボーイフレンド」ではないでしょうか。

 

「カブトムシ」と言えば、King Gnuの井口理さんとaikoさんが、深夜のラジオ番組で一緒に歌い、大きな反響を呼びました。

 

aikoの名曲に合わせて、お相手を想像するなんて、ファンならではですね♪

 

aikoさん、ご結婚本当におめでとうございます♡

 

ではでは、ここまでお読みいただきありがとうございました。