りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【ミニストップ】話題の“お濃茶”クレープ!期間限定品を食べてみました♪

こんにちは、りんごです🍎

 

最近はTwitterで、「#コンビニスイーツ」で検索するのが趣味になってます♪

 

そんな中で見つけてずっと気になってたのが、ミニストップの“お濃茶”シリーズで、なんと2/16の発売から3週間限定での販売だそうです!

ミニストップ「丸七製茶」監修のスイーツ登場! 最高級抹茶を使用した4品

ミニストップ「丸七製茶」監修のスイーツ登場! 最高級抹茶を使用した4品 / 2021年2月18日 - 写真 - スイーツ - クランクイン!トレンド

 

4つとも美味しそうで、めちゃくちゃ迷ったんですが、今回は「しあわせクレープ 〜お濃茶〜」を購入しました♪

 

それが、こちら!

f:id:ringonomi:20210227213730j:image

税込 151円

 

シンプルなパッケージで中身が半分以上確認出来るの地味に嬉しいですね!

 

開けてみるとこんな感じです♪
f:id:ringonomi:20210227213743j:image
f:id:ringonomi:20210227213736j:image

2層の抹茶クリームたっぷりで、見た目の満足度は十分高いです!

 

 

さっそく一口、パクリ!

 

2層の密度の違う抹茶クリームが口の中いっぱいに広がって一瞬で幸せになれます♪

 

でも抹茶クリームは甘すぎず、本格的な苦味を感じるタイプなのでたっぷりクリームでもくど過ぎないです!

 

“お濃茶”というだけあって濃い抹茶で温かいお茶に合わせたくなる味で、あっという間に一つ食べちゃいました♪

 

次は他の“お濃茶”シリーズを食べてみたいと思います!

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《参考URL》

ミニストップ「丸七製茶」監修のスイーツ登場! 最高級抹茶を使用した4品 / 2021年2月18日 - スイーツ - クランクイン!トレンド