りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【セブンイレブン】イチゴ×チョコ=最強!フルーツリッチチョコ~いちご~

こんにちは、りんごです🍎

 

最近のセブンイレブンによる回数が多くなっているのですが、そんなか見つけたのがこちら!

f:id:ringonomi:20210207201757j:image

  フルーツリッチ チョコ ~いちご~

 

なかなかコンビニでは見ないタイプのパッケージで気になったので買っちゃいました~!

いちごとチョコの組み合わせなんて外れないですよね! 

 

さっそく袋から出してみるとこんな感じです!

f:id:ringonomi:20210207201806j:image

透明な袋に個包装されたチョコが7個入っていて、中身が分かりやすいです!

また個包装されているので何人かとシェアしたり日を分けて食べることも出来て便利ですね♪

 

f:id:ringonomi:20210207201820j:image

個包装から出して、さっそく一口パクリ!

 

やわらかめのチョコで嚙んだらイチゴの風味が口いっぱいに広がります!

一つも小さいので仕事中の糖分チャージにぴったりですね!

 

バレンタイン当日ですが、手軽に自分へのチョコを済ませたいという方にはぴったりかもしれませんね🍓

 

私も今年は在宅で特に渡す相手がいないので手軽に済ませたいと思います!

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。