りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【セブンイレブン】沖縄産黒糖使用!黒糖かりんとう饅頭

こんにちは、りんごです🍎

 

家にいる時間が長くなりストレス発散のためにどうしても欲しくなるのが糖分ですよね。

 

そんな私が最近ハマっているのが、在宅勤務中に手軽に出来る糖分チャージがこちら!

f:id:ringonomi:20210207201511j:image

7プレミアム 沖縄県産黒糖使用 かりんとう饅頭|セブン‐イレブン~近くて便利~

税込116円

224kcal

 

値段もカロリーも抑えめで大きさは温泉饅頭より一回り大きいくらいです!

 

 

さっそく袋から出してみたのがこちら!

f:id:ringonomi:20210207201515j:image

f:id:ringonomi:20210207201519j:image

 表面はかりんとうのようにカチカチで、中にはこしあんがぎっしり入っています♪

 

さっそく一口パクリ!

かりんとうカリカリとあんこの控えめな甘さがちょうどいいです!

 

手で食べても汚れなさそうなので在宅勤務の休憩中の糖分チャージにぴったりですね!

 

 

お手頃な値段で毎日食べても飽きない美味しさ、みなさんもちょっとした休憩に試してみてはいかがでしょうか!

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《参考URL》

スイーツ|セブン‐イレブン~近くて便利~