りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【StyleHint】シンプルコーデにはもう困らない!UNIQLO/GU公式のコーデアプリ【着こなし発見アプリ】

こんにちは、りんごです🍎

 

在宅勤務が増えて外出が減ってる今日この頃。

最近、全く服を買っていないなぁと思っていたのですが、ついつい服を買ってしまいたくなるアプリを見つけちゃいました〜!

 

UNIQLO,GU公式!シンプルコーデに困ったらStyleHint!

こちらの「StyleHint」というアプリなんです!

 

go.onelink.me

go.onelink.me

 

なんとこちらのアプリ、UNIQLOとGUの公式アプリで

簡単にシンプルコーデを調べることができるんです!

 

 UNIQLOとGUと言ったら、

シンプルなアイテムを中心にリーズナブルな価格で展開している

日本を代表するファッションブランドですよね!

 

誰しも一度は買ったことがあるんじゃないでしょうか。

そんなUNIQLO、GUの公式アプリの使い方と便利ポイントを見ていこうと思います!

 

見てるだけで楽しい!豊富な検索機能

●検索ワードランキング

f:id:ringonomi:20210123214832p:image

●アイテム別検索(着回し検索)

f:id:ringonomi:20210123214924p:image

f:id:ringonomi:20210123214938p:image

●お気に入りの「人」検索

f:id:ringonomi:20210123215110p:image
f:id:ringonomi:20210123215105p:image

 

このように色んな角度から検索でき、

ファッション好きの人は見てるだけで楽しいこと間違いなしです!

 

 

さらにさらに!

気になった服はその場で購入出来ちゃうんです!!!

f:id:ringonomi:20210124174704j:image

 

今なら、UNIQLO、GUで使える500円引きクーポンも貰えるので、

自粛生活でおしゃれから遠のいてるそんなあなた!

この機会に是非チェックしてみてくださいね。

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。