りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【新発売☆】セブンイレブンのイタリアンプリンを食べてみた!濃厚すぎて・・・

こんばんは!りんごです🍎

 

昨日今日、すごくいいお天気ですね!

梅雨入りしたこのはずなのに、もう終わったのかな?笑

天気もいいし外に出たくて、お昼はセブンイレブンに行きました。

そこで新発売のスイーツを発見😆 さっそく買っちゃいました!

 

セブンイレブンの言い方も大阪に来てびっくりしました!

こっちはセブイレって言うみたいです!セブンじゃないんだ〜。

 

🍮なめらかクリーミー仕立ての濃厚プリン ITALIAN

f:id:ringonomi:20200616132349j:plain

230円(税抜)

 

ネーミングからして、すでにおいしい!笑

230円ってなかなかいいお値段ですよね。

かえってその値段が楽しみを倍増させてくれます😙

 

実食っ!

f:id:ringonomi:20200616132359j:plain

 

上にうっすらカラメルがかかってます!見た感じ固めのプリンなのかな?

プッ●ンプリンと比べると、ずっしりした感じです!

 

いざ入刀!

f:id:ringonomi:20200616132408j:plain

おおおーーーー!!!!!か、固めだ。

f:id:ringonomi:20200616132416j:plain

ぷるんっ!しっかりしてるーーー!!!!!

中身が詰まってる感じです!スプーンからすべり落ちることもないです。

そしてお口へ・・・・

 

うんまーーーーい😍

なんだこの美味しさは!ほんとに濃厚!クリーミー

ネーミングのとうりすぎて・・・笑

甘すぎないのもすごくいい感じです!

ちょっと量少ないかな?と食べる前は思っていましたが、そんなこと全然ない!

濃厚なので、大満足な量です💓 食いしん坊な私が言うので間違いありません!

イタリアンプリン、おすすめです!

 

f:id:ringonomi:20200616132430j:plain

断面も載せときます。笑

 

www.sej.co.jp

 

 

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!