りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

人気の商品がローソンに登場☆チキンラーメンローストしょうゆ風おにぎり

こんばんは❗️

小腹がすいてローソンに立ち寄ったりんご🍎です🎶

 

お腹がすいた私がすかさずおにぎり売り場で目に入り、すかさず手に取ってしまったのが、「チキンラーメンローストしょうゆ風おにぎり」🍙

f:id:ringonomi:20191001000351j:image

 

ローソンと言えば、悪魔的おにぎりシリーズが売れまくっている中、その横に皆んなが大好きなインスタントラーメンであるチキンラーメンのおにぎりが売られていたら、私みたいに手に取ってしまうこと間違いなし❗️

 

 

 

チキンラーメンローストしょうゆ風おにぎりとは?

f:id:ringonomi:20191001004553j:image

おなじみの日清食品チキンラーメン」がおにぎりに!?
鶏ガラ風味のごはんに、チキンラーメンのローストしょうゆ風味の香ばしい麺を混ぜ込み、たまごそぼろ・ねぎを加えた、まるで「チキンラーメン」のような味わいのおにぎり!
パッケージにはひよこちゃんが登場し、チキンラーメンらしい世界観を表現しています。

出典: 人気の即席麺がおにぎりに!?|ローソン研究所

 

 

 

チキンラーメンの味と匂いを再現!チキンラーメンローストしょうゆ風おにぎり☆

チキンラーメンローストしょうゆおにぎりを買って、早速食べてみました❗️

f:id:ringonomi:20191001002019j:image

 

まず、食べる前に感じ方ことは、見事にチキンラーメンの匂いがすること✨

 

味はチキンラーメンだろうと思っていましたが、匂いまで再現されていると知って、凄いこだわりだなと感じました🎶

 

味もお米と具材の相性が良くて、これは食べるしかない❗️

 

また、チキンラーメンのキャラクターのひよこちゃんが本当に可愛いので、ローソンに行ったらおにぎりコーナーのひよこちゃんを探してみて下さい✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶