りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

芝大門・芝大門鮨まとりにランチで行きました😊🎶凄く美味しくてリーズナブルなのでお寿司が好きな人にはオススメのお店‼️

りんご🍎です🎶

 

以前、会社の人とお昼にランチで行った「芝大門 鮨 まとり」に行きました😊✨

お手頃な価格かつ美味すぎるー💕

 

 

芝大門 鮨 まとり

↓↓↓外から見た芝大門 鮨 まとり

f:id:ringonomi:20181231184814j:image

外観の雰囲気が明るくて素敵なのと、中の雰囲気も明るくてかつカウンターで寿司を握ってもらえるので、凄く嬉しい時間でしたー🎶

芝大門 鮨まとり

 

 

まとりランチの一人前にぎりを食べました

私が頼んだのは、まとりランチの一人前にぎり‼️

これで、980円なのでお得すぎる💕

お寿司だけではなく、味噌汁、サラダ、デザートまでつくなんてびっくり😆

↓↓↓一人前にぎりのお寿司
f:id:ringonomi:20181231185305j:image

 

↓↓↓一人前にぎりについてくるお味噌汁とサラダ
f:id:ringonomi:20181231184809j:image

 

↓↓↓一人前にぎりについてくるデザート
f:id:ringonomi:20181231184804j:image

 

 

シャリのお米が白米ではない

お寿司のご飯にはこだわっているようで、白米ではなく、お米に色が付いてました🍣

 

シャリの味の正体は何かわからないですが、凄く美味しくて、シャリにも凄くこだわりを持っているんだなと凄く感じました🎶

 

また、お昼に行ってみようと思います😆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨