りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

新橋・新橋駅の地下にあるエクセルシオールでカフェラテを飲みました☕️定員さんのちょっとしたことに感動する💕

りんご🍎です🎶

 

今日は、ウィング新橋のところにあるエクセルシオールにあるでゆっくりしてます😊✨

 

 

エクセルシオール カフェ ウィング新橋店

真ん中に丸い大きいテーブルがあって、1人で来た人でも座りやすい空間‼️

 

また、喫煙席も用意されているので、タバコを吸う人でもゆっくり出来ます😊🎶

 

平日なので、サラリーマンの方が多いです😆

 

↓↓↓こちらがエクセルシオールウィング新橋店のページです‼️

エクセルシオール カフェ ウィング新橋店 | 株式会社ドトールコーヒー

 

 

定員さんのちょっとした気遣いが嬉しいー‼️

今日頼んだのは、「カフェラテ」☕️

f:id:ringonomi:20181227212818j:image

 

普通に出てくるんだろうなと思っていたら、ミルクを入れる際に絵になるように入れてくれていて、「ハート」みたいになってました💕

f:id:ringonomi:20181227212844j:image

 

ハートにしようとしてこの模様なのか、それともたまたまなのか、定員さんに聞いてないのでわからないですが、私にとってはハートに見えて、幸せな気分になりましたー😊💕

 

 

ブログを書いているメリット

ブログを毎日1記事は書くと決めてから、何か記事のネタはないかなと探すようになりました

 

そうすると、ちょっとした出来事でも気づいたり、気になったり出来るようになりました😃🎶

 

ブログを書き始めて本当に良かったー‼️

 

年末年始は仕事も休みなので、いつもより多くブログをあげてみようかなー😊

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶