りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

永谷園・永谷園の味わい茶漬けののり味を食べました😊✨めちゃめちゃ美味しいー‼️

りんご🍎です🎶

 

最近、寒くなって来たので温かいものを食べたいということで、永谷園の味わい茶漬けを食べました😊✨

 

味わい茶漬け 4種

風味豊かに焼き上げたもみ海苔を使ったお茶づけです。
人気の4メニュー「のり」「さけ」「うめ」野沢菜」が2袋ずつ入っていて、いろいろな味が楽しめます。

味わい茶漬け 4種|商品情報|永谷園

 

味わい茶漬け 4種ののり味を食べてみた

↓↓↓味わい茶漬けののり味はこちら

f:id:ringonomi:20181124232329j:image

袋のデザイン素敵ー‼️

 

↓↓↓こちらは、冷凍ご飯を温めた状態

f:id:ringonomi:20181124232336j:image

冷凍ご飯でも美味しく食べられるのは嬉しいー💕

 

↓↓↓冷凍ご飯に味わい茶漬けの素を入れた

状態

f:id:ringonomi:20181124232355j:image

凄く美味しそうな写真📸

早く食べたい‼️

 

↓↓↓沸かしたばかりのお湯を入れる

f:id:ringonomi:20181124232413j:image

これで完成ー‼️

お茶漬けは、簡単に出来るのが何よりも有難い🎶

 

お茶漬けを食べた感想

お茶漬けは、久しぶりに食べましたが簡単でかつうまーい😊✨

一昨日ぐらいから段々と寒くなり始めたので、これからの時期には嬉しすぎるー‼️

 

忙しい日でも食事を楽しめるように、お茶漬けの素を買って置こうと思います🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊