りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

池袋駅・池袋駅の西口にあるジョナサンに行きました🎶ピザと野菜がいっぱいのドリアが美味しい💕

りんご🍎です🎶

池袋の西口にあるジョナサンに行きました🎶

 

ジョナサン 西池袋店

ジョナサン 池袋店

03-3985-4322
東京都豊島区西池袋1-17-6 池袋西口センタービル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13107838/

 

ジョナサンの料理美味しいー‼️

たっぷりコーンとベーコンのピッツァ

f:id:ringonomi:20181030225639j:image

値段の割にビザが大きくて、これ一個食べたらお腹いっぱいになる感覚です🎶

 

それも、チーズがトロトロでピザ大好きな私にとっては凄く嬉しい1品‼️

 

1日分の緑黄色野菜が摂れるドリア

f:id:ringonomi:20181030225920j:image

 

名前の通り、かぼちゃ、トマト、ブロッコリーなど野菜がいっぱい入っていて美味しいー💕

 

普段、野菜を食べる機会がないので、これは凄く嬉しいです😊✨

 

ジョナサンに行ってみたかった感想

食事も美味しいですが、あとはフリードリンクもあるので、友だちとゆっくり話したいときにも最適‼️

 

今まで、あまりジョナサンに来たことがなかったのですが、ピザ、パスタ、ドリアなど種類が充実していて、ここに来たら必ず食べたいものが見つかるだろうなと凄く思いました🎶

 

また、ジョナサン行ってみます‼️

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊✨