りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

広島カープ・広島カープが3連勝で日本シリーズ進出決定🎏嬉しすぎるー😊🎶

りんご🍎です🎶

 

広島カープ日本シリーズ決定

昨日(10/19)に勝って、カープ日本シリーズ進出を決めました😊✨

広島カープが2年ぶりに日本シリーズ進出 巨人を5−1で下し3連勝 - ライブドアニュース

f:id:ringonomi:20181020231544j:image

 

2位の巨人に3連勝

カープは巨人にまさかの3連勝で日本シリーズの進出を決めました🎶

嬉しすぎるー😊✨

f:id:ringonomi:20181020231552j:image

写真は、母親から送られてきた10/19の写真📸

母親は、10/19(金)、10/20(土)、10/21(日)のクライマックスシリーズのチケットをゲットしており、狙い通り日本シリーズ進出の場面をマツダスタジアムで共有ー✨

 

羨ましすぎるー‼️

 

私は仕事があったので、その場に行くことが出来ませんでしたが、母親からのメールに喜びが伝わってきていたので、凄く楽しい時間でした😊🎶

 

パリーグは西武かソフトバンク

パリーグ日本シリーズに進出するのは、西武かソフトバンク‼️

本日ソフトバンクが勝って、ソフトバンク日本シリーズまで大手をかけています😊✨

普段は特にパリーグは応援しないのですが、西武かソフトバンクで埼玉か福岡のどちらかになるので、個人的には西武が勝って、埼玉で応援したいなー🎏

 

日本シリーズカープの応援をしまくるー‼️

カープが日本一になるぞー🎶

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊✨