りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

マクドナルド・マクドナルドのチキンナゲットをクワトロチーズソースで食べました😊

りんご🍎です🎶

 

チキンナゲット

今日の朝は、アイスティとチキンナゲットを食べました😊✨

f:id:ringonomi:20181007231555j:image

 

ハンバーガーだと炭水化物になってしまうので、チキンナゲットがあることが有難いー😆

 

 

クアトロチーズソース

「チキンナゲットのソースをどうしますか⁉️」と店員さんに聞かれた時に、目に留まったのがクワトロチーズソース🧀

f:id:ringonomi:20181007232721j:image

 

正直、クワトロチーズソースのパッケージを見た時に、チーズがナゲットに合うのか半身半疑😅

 

でも実際に美味しいかは食べてみたいと分からないよなということで、「クワトロチーズソース」を選択しました🎶

 

 

クワトロチーズソースの感想

実際に、チキンナゲットにつけて食べてみると凄く美味しいー💕

 

このソースはなんなんだと思ったので、調べてみると、以下の4つのチーズが入っているらしいー🎶

・チェダーチーズ
・ペコリーノロマーノ
ゴルゴンゾーラ
・バルミジャーノレッジャーノ

 

聞いたことがないチーズの名前ですが、この4つのチーズが入っているから、食べたことがない味が作り出されているのだなと感じました😊

 

個人的には、チーズ好きの人は基本的に好きな味ではないかと感じてます‼️

 

もし、頼む機会があったら是非「クワトロチーズソース」を頼んでみてください🎶

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨