りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

銀座・銀座にあるSUZU CAFE に行きました😊✨店内もオシャレで料理やティーも凄く美味しかった💕

りんご🍎です🎶

 

今日は銀座にある

SUZU CAFE(スズカフェ)

に行きました😊✨

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

f:id:ringonomi:20180820233244j:image

店内凄くオシャレ‼️

 

美味しそうな食べ物がいっぱいある中から選んだのは、

海老とオリーブ、ケッパーのコンソメリゾット

f:id:ringonomi:20180820233303j:image

パスタと悩んだのですが、あまり普段食べることがないリゾットを選びました😊✨

 

こちらが海老とオリーブ、ケッパーのコンソメリゾットの写真

f:id:ringonomi:20180820233345j:image

 

ただのリゾットではなく、ご飯にもこだわっていて凄く美味しかったー💕

 

そして、友達とハーブティも飲みたいということになり、

凛〜洋梨のシロップ〜

を頼みました🎶

f:id:ringonomi:20180820233838j:image

 

こちらが凛〜洋梨のシロップ〜の写真

f:id:ringonomi:20180820233314j:image

 

そのまま飲んでも美味しいのですが、洋梨のシロップを入れると甘みも増して、格段に美味しくなります✨

f:id:ringonomi:20180820233335j:image

 

こんなオシャレなカフェがあったとは‼️

 

スズカフェを紹介してくれた友達には凄く感謝です🎶

 

こういうオシャレなカフェのカフェ巡りをいっぱいしたいー😊✨

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶