りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

十八番・新日本橋にある中華料理のお店😊✨昔ながらの中華屋さんという雰囲気で凄く気に入りました✨

りんご🍎です🎶

 

今日は、新日本橋にある

十八番

というお店に行きました😊✨

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13061704/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

f:id:ringonomi:20180811233433j:image

 

このお店は、通りがかりに行ったお店なのですが、

おじいちゃん2人でお店を回していて、

お店の雰囲気も

昔ながらの中華屋さん

という感じでした😊✨

 

私が頼んだメニューは、

回鍋肉 

f:id:ringonomi:20180811233651j:image

f:id:ringonomi:20180811233705j:image

 

味もしっかりついていて、

本当に美味しくてびっくりしました‼️

 

さらに、

ボーリュームも凄くある🎶

 

一緒に行った友達が

麻婆豆腐

を食べていて、それも凄く美味しそうだなと思ったので、今度行くときには麻婆豆腐食べます😊✨

 

こんな素敵なお店に出会えて凄く運がいい‼️

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶