りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【大ヒット上映中】名探偵コナン紺青の拳❗️怪盗キッドとコナンがコラボ

りんご🍎です🎶

 

今週の水曜日に、レディースデーで安い(1,100円)こともあり、アニメの中で1番大好きな名探偵コナンの最新作❗️

 

名探偵コナン紺青の拳(フィスト)」を観に行きました😊✨

f:id:ringonomi:20190426212250p:image

出典:

conan-mobile.jp

 

 

 

名探偵コナン紺青の拳(フィースト)とは!

f:id:ringonomi:20190426212544p:image

19世紀末に海賊船と共にシンガポール近海に沈んだとされる、世界最大のブルーサファイア"紺青の拳(こんじょうのフィスト)"。
現地の富豪が回収を目論み、表舞台にその姿を現した時、マリーナベイ・サンズ近郊にて殺人事件が発生。
現場には、怪盗キッドの血塗られた予告状が残されていた─。
そしてその頃、シンガポールで開催される空手トーナメントを観戦する為、蘭と園子は現地を訪れていた。

出典: 

www.conan-movie.jp

 

 

 

名探偵コナン紺青の拳の見どころ!

怪盗キッド

今回の見どころは、なんと言っても怪盗キッドが登場すること❗️

f:id:ringonomi:20190426213213j:image

出典: 

www.conan-movie.jp

 

怪盗キッドは、名探偵コナンでもお馴染みのキャラクター✨

 

いつもお宝を盗むイメージですが、カッコ良くて、怪盗キッドファンはいっぱいいるはず☺️

 

私も、怪盗キッドは大好きなので、今回の映画は怪盗キッドが出ると聞いて、凄く楽しみにしていました🎶

 

 

工藤新一

そして、今回の映画には、高校生探偵の工藤新一も出てきます🎶

f:id:ringonomi:20190426213415j:image

出典:

www.conan-movie.jp

「あれっ、どうしてコナンは工藤新一に戻れたの?」と気にならなる人もいるかもしれないですが、是非それは映画を観て確認してもらえたらと思います👍

 

 

 

怪盗キッドについて補足!

怪盗キッドは、実は青山剛昌先生の別の漫画に出てくるキャラクターなんです🎶

 

漫画の名前は、「まじっく快斗」❗️

 

怪盗キッドが主人公の漫画で、実は怪盗キッドは普通の高校生なんです✨

まじっく快斗 (1) (少年サンデーコミックス)

まじっく快斗 (1) (少年サンデーコミックス)

 

私は「名探偵コナン」も大好きなのですが、「まじっく快斗」も大好きで漫画を読んで、より怪盗キッドが好きになりました💕

 

新作「名探偵コナン紺青の拳」には、「コナン」、「怪盗キッド」、「工藤新一」、そして怪盗キッドの大敵の「京極真」など豪華メンバーが出てきます❗️

 

物語だけではなく、登場するキャラクターでも凄く楽しめる映画です❗️

 

是非良かったら観に行って下さい🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨