りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

期間限定・サンタの絵が可愛い💕サンマルクのホワイトチョコクロ🥐

りんご🍎です🎶

 

サンタの絵が可愛い

サンマルクに行ったら、サンタの絵が可愛いホワイトチョコクロがありました😊✨

f:id:ringonomi:20181213182104j:image

 

このサンタに見つめられると買わないわけにはいかない‼️

 

 

ホワイトチョコクロも最高

いつものチョコクロと違い、少し甘めのホワイトチョコクロ🥐

ホワイトチョコレートの白さがクリスマスを思い起こさせるので最高‼️

 

 

期間限定なので今しか出会えない

期間限定なので、このサンタに出会えるのもあと少し✨

サンタの絵の種類も複数あるみたいなので、自分の好きなサンタを見つけるのもいいかも‼️

 

是非、皆さんもサンタクロースに会いに行ってみて下さい🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊✨