りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【M POTATO】インスタグラマープロデュースのフライドポテト専門店がオープン!

こんばんは、りんごです🍎

 

ここ数年、専門店ブームと言ってもいいくらい『○○専門店』というお店多いですよね!

 

そんな専門店ブームの波に乗るフライトポテト専門店が、名古屋大高イオンでは初出店とのことで話題になっているそうです!

 

○M POTATO

prtimes.jp

名古屋大高イオンに初のフライドポテト専門店【MPOTATO】が4月1日OPEN。

揚げたてのフライドポテトは季節によって厳選された数種類のポテト。
様々なカットで食感や芋の風味がしっかりと楽しめる。

おいしいものを誰よりも食べて・知る、フォロワー数10万人以上のグルメ系インスタグラマー「nagoya.m」がフルーツ大福の次にプロデュースする【MPOTATO】

 

M POTATO とは

産地、品種にこだわったフライドポテトで、インスタグラムのグルメアカウントでフォロワー10万人以上のnagoya.Mが、一つ一つ厳選したポテトは形や食感にもこだわっているそうです!

 


季節に合わせてその時一番おいしいポテトを提供していくというコンセプトで、ポテトのディップにもこだわり、選べるソースは全てお店の手作りで色んな味を楽しめます!

 

パッケージもこだわり、パレット型の土台にポテトとディップをはめ込み、持ち歩きながら食べやすく、SNS映えし子供から大人までお楽しみいただけるそうです!

https://prtimes.jp/i/59531/69/resize/d59531-69-620464-1.jpg

 

パレットもイラストのnagoya.mさんのロングスカートの裾の延長のようなデザインでめちゃくちゃかわいいですよね✨

 

また、食べ歩きというのも今のご時世にあっていて、これまたバズりそうです!

 

インスタ映え間違いなしの「M POTATO」、名古屋に寄った際は是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《参考URL》

名古屋大高イオン初のフライドポテト専門店『M POTATO』が4/1にNEW OPEN!!|株式会社ギブリのプレスリリース