りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【モスバーガー】数量限定!スヌーピーコラボの限定マグカップが可愛い!

こんにちは、りんごです🍎

 

みなさんはついついグッズを買ってしまう好きなキャラクターはいますか?

 

今でホットなのは「鬼滅の刃」関連のグッズであれば買ってしまうという人でしょうか。

 

そんな流れを汲んでなのか、最近は飲食チェーン店と大人気キャラクターのコラボが多い気がします!

以前記事にした、タリーズコーヒー×トムとジェリーもそうですよね!

ringonomi.hatenablog.com

 

そんな中、ミートソースバーガーと言えばの「モスバーガー」が、老若男女から愛されている大人気キャラクター「スヌーピー」とコラボするということで調べてみました♪

 

〇数量限定!スヌーピーコラボ実施中! PEANUTS×MOS BURGER

https://collabo-cafe.com/wp-content/uploads/856b7634dd1f98e0b07b70474d747f28.jpg

www.mos.jp

 

今回のコラボは4つのキャンペーンが、順次開催されるみたいです!

 

<キャンペーン概要>

モスワイワイセット

4/1㈭からモスワイワイセットスヌーピーのおもちゃが選べるようになります。

 モスバーガー×スヌーピーのコラボおもちゃ (c)2021 Peanuts

 

②コーヒー&紅茶チケット(6枚綴り)

4/1㈭から店内飲食限定でお得に使えるコーヒー&紅茶チケットのデザインがスヌーピーになります。

https://news.mynavi.jp/article/20210316-1810383/images/002l.jpg

 

スヌーピーデザインモスカード

4/14㈬から繰り返し入金できてポイントもたまる、おとくなモスカードがスヌーピーデザインになります。

https://collabo-cafe.com/wp-content/uploads/850e1267bdb938357d3fbbe80d6107fd.jpg

 

④数量限定スヌーピーセット

4/28㈬からお好きなハンバーガー類1個と一緒にご購入いただけるスヌーピーセットが発売されます。

スヌーピーセットには数量限定でコラボデザインのマグカップがついてきます。

https://oggi.jp/wp-content/uploads/2021/04/snpmstop.jpg

 

数量限定のマグカップはオリジナルデザインで2つとも可愛いので是非ともゲットしたいですね!
今から4/28が待ち遠しいです!

 

スヌーピー好きの方は、現在神戸で開催されている「スヌーピー タイムカプセル展」も合わせてチェックしてみてくださいね♪

スヌーピー タイムカプセル展

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《参考URL》

【数量限定】スヌーピーコラボ特設サイト | モスバーガー公式サイト

スヌーピー タイムカプセル展