りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

8回泣ける!インド最大級のヒット映画「きっと、うまくいく」の魅力とは

こんにちは、りんごです🍎

 

週末はNetflixAmazonプライム・ビデオにお世話になっている今日この頃ですが、最近見たお勧めの、笑って泣けるインド映画を紹介したいと思います!

 

それがこちら!

〇きっと、うまくいく

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81LDJdUigBL._AC_SY445_.jpg

(出典:Amazon | きっと、うまくいく [DVD] | 映画)

 

「きっと、うまくいく」は簡単に言ったらインド版の学園ドタバタコメディで時間は2時間50分と長いですが、学生時代の過去と大人になった現在を交互に描いているのも合ってあっという間に感じます!

 

なんと言ってもこの映画の良さは、コメディ映画なのに泣けるポイントが多い所です!

 

 

エンジニアを目指す大学の同じ部屋になったファルハーンとラージュー、そして信念の強いランチョーの3人がドタバタの学生生活を送っていく物語が中心に進められます。

 

この3人の友情が見ていて気持ちよく、ついつい感情移入してしまい泣いてしまいます。

 

インド映画と言えば、歌って踊ってるだけというイメージの人もいるかも知れませんが、「きっと、うまくいく」も歌と踊りが途中に挟まります。

 

そんな歌もついつい口ずさんでしまうほどキャッチーで長い映画でもサクサクみれちゃうのかもしれないですね!

 

是非泣けるポイントとノリノリになれるインドミュージカル、ご自身でチェックしてみて下さい!

おうち時間のお供の一つになれば幸いです♪

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。