りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

台風24号・今回日本に来る台風24号には注意が必要‼️自分の身は自分で守ろう‼️

りんご🍎です🎶

 

台風24号について

今回日本に上陸する予定の台風24号は、大雨、暴風、高潮がずば抜けているらしい‼️

 

また、普通の台風が勢力が弱まっていきますが、今回の台風はどんどん勢力が強まっていくらしく、注意が必要⚠️

 

台風24号 関東も厳重警戒を いつ どこで 何が起きる? - FNN.jpプライムオンライン

 

台風状況

2018年9月30日の13時時点の台風の状況はこちらになります💁‍♀️

台風24号(2018年)の進路予想 台風情報 - Yahoo!天気・災害

f:id:ringonomi:20180930135654p:image

 

関東には、30日の深夜に来るらしいので、今日は早めに帰宅して家でできることをすることをお勧めします😊✨

 

自然災害は思っているより怖い

色々と予定はあると思いますが、自分の安全が一番‼️

最近は、西日本豪雨などの災害で多くの人が被害にあってます🎶

 

皆んな、なるまでは自分がそうなるとは思ってなかったはず💦

自然は、思っているより怖いことを西日本の豪雨で感じたので、もしものことを考慮して行動していこうと私自身も感じています‼️

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶