りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

長原・長原駅にある三日月というお店に行きました😊✨このお店でワインが、出るなんて予想外‼️

りんご🍎です🎶

 

12月29日に長原駅の三日月というお店で「ワインを飲みきりましょう会」があると友達から教えてもらって参加しました🍷

 

お通し

自家製のお通し😊✨

美味しすぎるて、お通しを食べただけでも来てよかったなと思いましたー🎶

f:id:ringonomi:20181230233213j:image

 

 

白ワインのスパークリング

白ワインのスパークリングを飲みました🎶

スパークリングは飲みやすくて、美味しいー💕

ワインだとスパークリングが好きかもと今日飲んでみて気づきました😊✨
f:id:ringonomi:20181230233209j:image

 

 

Casale Vecchio Montepulciano d'Abruzzo

お店の常連の方にオススメのワインを聞いて、オススメされたワインがこちらのCasale Vecchio Montepulciano d'Abruzzo‼️
f:id:ringonomi:20181230233218j:image

 

赤ワインは、渋いイメージでしたが、飲みやすくて凄く美味しいー💕

 

それも、値段自体もお手頃で赤ワイン初心者の私みたいな人にもオススメのワインです🍷

 

また、ゆっくりワインを飲みに来たいと思います😊✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🎶