りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【新発売】い・ろ・は・すに鳥取県産二十世紀梨エキス入りが登場した☆

こんばんは❗️

大学時代は鳥取で過ごしていたりんご🍎です🎶

 

そんな私がコンビニで見つけたときに嬉しかったのが「いろはす鳥取県産二十世紀エキス入り」✨

 

いろはすは最近色々な味の水を出していますが、まさか鳥取二十世紀梨いろはすが出るなんて夢にも思ってなかったので、めちゃめちゃびっくりしました😊

 

いろはす鳥取県二十世紀梨エキス入りとは?

f:id:ringonomi:20191101235408j:image

 フルーツフレーバーウォーターNo.1*ブランドの「い・ろ・は・す」から新たに登場する「い・ろ・は・す 二十世紀梨」は、厳選された日本の天然水に、鳥取県産の二十世紀梨エキスを加えたフレーバーウォーターです。「い・ろ・は・す なし」は、「い・ろ・は・す」の公式Twitterアカウント(@ILOHAS)上で2015年8月に行われた新フレーバー予想にて、投票による得票率1位を獲得した結果を踏まえ、2016年10月より発売されました。そんな「い・ろ・は・す なし」が、より本物の梨にかじりついたようなみずみずしさや上質な味わいを楽しめる「い・ろ・は・す 二十世紀梨」として、グレードアップして生まれ変わります。ビタミンB群(ナイアシン)も入っており、これからの乾燥の季節においしくビタミン補給できるフレーバーです。

出典: https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20180903-11

 

 

 

い・ろ・は・す二十世紀梨エキス入りを飲んでみた感想☆

鳥取は田舎だよなと思いつつ、やっぱり6年間いると凄く愛着のある場所

 

その鳥取のことが世の中にどんどん広がっていることが凄く嬉しい💕

 

早速ですが、こちらが「い・ろ・は・す鳥取県二十世紀梨エキス入り」❗️

f:id:ringonomi:20191102070032j:image

 

パッケージに梨が書かれているので、梨味の水とすぐ分かるので手に取りやすい😊

 

そして、堂々と「鳥取県二十世紀梨エキス入り」と書かれているのでそれを見た瞬間にテンションが上がりまくりでした🎶

f:id:ringonomi:20191102070045j:image

 

ところで、い・ろ・は・す鳥取県二十世紀梨エキス入り」の味はどうなのと気になっている人も多いのでは❗️

 

味はというと、ほんのりと本物の二十世紀梨の味がするので、飲みやすくて、凄く美味しいー💕

 

い・ろ・は・すからはたくさんの別の味も出ていますが、私は梨味が一番美味しいと思います😊

 

もし、コンビニやスーパーなどで「い・ろ・は・す鳥取県二十世紀梨エキス入り」を見つけたら是非手に取ってみてください✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうがざいました🎶