りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【渋谷女子必見】HangOut HangOverの魅力炸裂!詳細はこちら☆

こんばんは、りんごです🍎

 

友達がお肉を食べたいというので、わたしが大好きな渋谷のお店へ、久々に行ってきました。

 

その名も「HangOut HangOver 渋谷店」で、ニューヨーク風のアメリカンな料理を楽しむことができます。

 

HangOut HangOverの魅力① ノンアルコールを楽しめる

f:id:ringonomi:20211108123557j:image

▲見た目は普通のサングリア。でも実は・・・。

 

こちらのお店では、ノンアルコールの種類が豊富で、なんとサングリアもノンアルコールで楽しむことができちゃいます✨

 

実際に飲んでみると、味はまったくサングリアと同じで、「本当にこれがノンアルコールなの?!」と疑ってしまうほどです。

 

「お酒が飲めないけど、ソフトドリンクで雰囲気を壊したくないなあ・・・」という方は、ぜひこちらのノンアルコールを頼んでみてはいかがでしょうか。

 

HangOut HangOverの魅力② ジューシーなお肉を楽しめる

f:id:ringonomi:20211108123600j:image

▲国産鶏もも肉ケイジャンジャークチキン コリアンダーとバナナのフライ添え(税込1,900円)

 

そして、お肉の種類も豊富で、アンガス牛のグリル(税込3,800円)や、米沢豚バラのグリル(税込2,200円)などがあります♬

 

どれもボリュームがあって本当に美味しいのですが、話題性があるのは上の写真のケイジャンジャークチキンだと思います。

 

なんと、バナナのフライが添えてあるのです!


f:id:ringonomi:20211108123604j:image

▲バナナのフライとチキン

 

お食事系の甘くないバナナかと思いましたが、しっかりと甘い普通のバナナです🤣笑

 

わたしはバナナが好きなので、バナナ単品で美味しく食べてしまいましたが、店員さんによると、本場ではこのようにバナナのフライと一緒に食べるのが定番だそう。

 

ちなみに「ケイジャン」は、アメリカ南部のルイジアナ地方に住むアカディア人を意味しているそうです。

 

そこから、地元で手に入る食材を中心に、タバスコやチリソースなどの辛いスパイスをたっぷりと使った料理を「ケイジャン料理」と呼ぶようになりました。

 

渋谷でケイジャン料理を楽しめるなんて、とっても贅沢ですね♡

 

HangOut HangOverの魅力③ ハンバーガーもすごい!!!

ちなみにこちらのお店のウリはハンバーガーで、分厚いチキンを豪快にバンズに挟んだ、ボリュームのあるハンバーガーを食べることができます😍

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by HangOut HangOver -TOKYO- (@hangout_hangover)

www.instagram.com

 

上の写真は、結婚式2次会用の超特大チーズバーガーだそうです🤣🤣

 

総重量5kgもあるとのことで、こういうのまで注文できるなんてすごいですね!!!

 

こちらを頼むのは勇気がいりますが、次回はぜひ普通のハンバーガーも頼んでみようと思いました!

皆さんも渋谷でお店に困ったら、ぜひ行ってみてくださいね。

 

ではでは、ここまでお読みいただきありがとうございました。