りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

実質0円⁉︎エスビーの社食カレーをデリバリー&テイクアウト!詳細はこちら♪

こんにちは、りんごです🍎

 

食べたくても食べれないという意味で魅力を感じるものとして、自分の会社以外の社員食堂がありますよね♪

 

体脂肪計のタニタも健康になれる社員食堂が人気になり、現在はタニタ食堂として全国に飲食店展開されているほどです✨

 

 

そんな中、カレーで有名なエスビー食品の社食を限定でお得に食べられるサービスが開始します!

 

 

期間・数量限定でお得に食べれる社食カレー

実質0円 エスビー食品が“社食カレー”を提供:各日50食限定 - ITmedia ビジネスオンライン

www.itmedia.co.jp

コロナ禍で外食をする機会が減少している中、以前より問い合わせの多かった“エスビー食品の社員食堂カレー”を、デリバリー&テイクアウトアプリ「menu」とコラボレーションして、提供することを決めたとのことです!

 

ラインナップは、「スパイス香るキーマカレー」 「骨付き鶏肉のスパイシートマトカレー」 「クミンが決め手のバターチキンカレー」 の3メニューでどれも美味しそうです✨

 

しかもしかも!決済後、menuアプリで使えるポイントとして購入金額分は還元されるので、価格は実質0円です!

こんな本格的なカレーが実質0円で食べれちゃうなんて最高なキャンペーンですね♪

 

 

ですが、何点か注意点があって、まずカレーを提供するのは、8月20日、8月27日、9月10日の3日間限定です。

 

また、エスビー食品の社員食堂から半径3キロメートル圏内に在住している人を対象とし、各日50食限定としています。

 

 半径3キロメートル圏内はわかりづらかったので実際の地図に青い円で囲ってみました✨

f:id:ringonomi:20210815225109p:plain

 

PCやスマホでピンチして拡大してみてほしいのですが、半径3キロメートルって広いようで狭いですよね、、、!

あまり遠いとカレーも冷めちゃうのでしょうがないところではありますが、残念ながら私は3キロメートル圏外なので残念です!!

 

また、各カレーの金額や詳細の情報はまだなかったので、この円に自宅や会社が入ってる方は、各自追加情報を待ってデリバリーやテイクアウトをお得に利用してみて下さいね♪

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

〈参考URL〉

実質0円 エスビー食品が“社食カレー”を提供:各日50食限定 - ITmedia ビジネスオンライン